2016-04-11

松山ブックマルシェに出展します。愛媛の皆さん来てね~!


伊勢丹の展示会も無事終了しました。

完売してしまったものも多く、最終日には少し寂しくなってしまったそうですが…(すみません!)、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
(お礼に福助さんの画僧を!)



さて、今月は松山ブックマルシェの雑貨・物販部門に出展します。

出店名は「Karin+Nowvillage」。

そう、愛媛で民藝店を営むKarin(かりん)さんとのコラボブースです。


かりんさんとは嗜好や興味の対象が似てるので、一緒に職人さんの工房を訪れたり、香川まで展覧会を観に行ったりしていますが、何より彼女の真摯な姿勢と自然体に憧れています。

●かりんの紹介ブログはこちら→http://nowvillages.blogspot.jp/2014/12/blog-post_4.html


今回は、ブックマルシェということもあり、オリジナルのミニブックもかりんさんと共同制作中です…!どんな仕上がりになるのか、ドキドキ ワクワク (^ ^)!


お買い上げいただいた方にプレゼントする予定です。

詳細はまた後程お知らせいたします。



松山ブックマルシェ
日時 4月23日(土)-24日(日) 10:00-17:00(最終日は16:00まで)
会場 若草幼稚園(愛媛県松山市味酒町3-5-1)
https://www.facebook.com/matsuyama.book.marche/