2016-09-13

フリーペーパー「暖暖松山」に初めての夫婦写真が掲載


松山市が発行するフリーペーパー「暖暖松山 Vol.10」に、いま、愛媛村からの活動を掲載していただきました。




暖暖松山は、『これまで伝え切れてなかった松山の魅力を知っていただくためのフリーペーパー』として2012年からつくられており、今回で10号目となります。

今号は「ゆるりと流れる松山時間。」というテーマで、松山のレトロな喫茶店やカフェ、島の情報などが紹介されています。




掲載していただいたのは、TURNS interviewという移住者を紹介するコーナー。

恥ずかしながら、写真がどーん!と載っています。普段あまり人前に出たがらない夫も、今回は協力してくれました。(笑)




お気に入りの銭湯の前で飲んでいる牛乳は、もちろん、四国が誇る「らくれん」です。(これが美味しいんです~)


このフリーペーパーは松山のPRや移住促進を目的としているため、主に首都圏などで配布されているそうです。確かに松山では殆ど手にとったことがありません…。(愛媛でも、もっと配布したらいいのになぁ~)

でも、こちらのページからダウンロードできますので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

都会のように便利で、田舎のようにのんびりしている松山に出会うことができますよ。



●暖暖松山 Vol.10 
https://www.dandanmatsuyama.com/dandan/
企画・発行 松山市 総合政策部 シティプロモーション推進課
発行日 2016年9月