2017-02-25

ラジオ出演【NHK松山】


2月27日(月)、NHKラジオ(松山放送局)で夕方から放送している「ラジオまどんな」という番組に出演することになりました。

岡田留美さんがパーソナリティーを務めるこの番組は、愛媛県内で活動する色んな分野の方をゲストに招き、さまざまな情報を発信するというもの。




でも松山放送局だから聞けないなぁ~と思ったアナタ!
今は、NHKのアプリをスマフォにダウンロードすれば、日本全国どこでも聞けるそうです。
詳しくはこちら→http://www3.nhk.or.jp/netradio/app.html

アプリって、日に日に進化してるんですね。

うまく話せるか分かりませんが、精一杯頑張りますので、よろしければお聞きください。(ドキドキ)

●ラジオまどんな(NHK松山)
17:00~17:55
http://www.nhk.or.jp/matsuyama/madonna/