2017-03-22

ワークショップ定員になりました


4月23日に予定している「金天だるまの絵付けワークショップ」の情報を、リビングまつやまに掲載していただきました。




ナウビレッジでも参加者募集のチラシをつくって、これから配布しようかなと準備していたのですが、その間に定員枠は残り1席に…。お陰様で定員になりました!

情報を見たという方から、ちらほらお問合せをいただいているので、今後も参加希望の連絡があるようだったら、どこかでもう1日設定したいなぁと思っていますので、興味のある方はどうぞお気軽にお問合せください。




そんな準備に奔走しながら焦るわたしを、遠くからほのぼのと見つめている金天さんたち。

あぁ、いやされます。




皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


===================

愛媛・手仕事ワークショップ
金天だるまの絵付け体験

日 時 4月23日(日) 13:30~15:30

講 師 両村信恵 (郷土玩具製作)

参加費 1,500円 (材料費込)
    道具や画材などはこちらで準備します
    金天だるま2個に絵付けをします
    製作したものはその日にお持ち帰りいただけます

会 場 うつわ屋 独歩 doppo 
    愛媛県松山市柳井町1-1-5
    駐車場はありません

申込先 info@nowvillages.com
    参加希望者の名前・連絡先(電話番号)を明記してお送りください
    追って、返信をさせていただきます

主催・お問合せ Nowvillage 
http://nowvillages.com/

===================