2017-08-26

FM愛媛のブリランテ!に出演


FM愛媛のラジオ番組「ブリランテ!~四国の輝く人たち~」に出演させていただきます。




パーソナリティは、大澤さつきさん。収録はだいぶ前でしたが、いつも聴いているあの声が、生で聴けてワクワク、ゾワゾワ!

プロデューサーの方に、大澤さんとのツーショット写真を撮っていただいたのですが、なぜか保存できておらず…(涙)。収録にガラケーしか持っていなかったことを悔やみました~(>_<)!

リクエスト曲は大好きな、あの曲をお願いしましたよ。


放送日は、9月1日(金)。
四国4県で流れるそうなので、愛媛の方はもちろん、これを見てくださってる四国の方がいましたら、ぜひ聴いてみてください。スマホの方は、radikoでも聴けるそうです。

どうぞよろしくお願いします。


●Brillanrte!(ブリランテ)~四国の輝く人たち~
放送日 9月1日(金)13:30~13:40 
http://brillante-fm.jugem.jp/
※スマホの方は、radikoでも聴けます→こちら