2017-10-05

ラジオに出演してきました


先日、NHKラジオ(松山放送局)に出演させていただきました。

番組は夕方に放送している「ラジオまどんな」。今週の「ドンナ人」のコーナーにゲストとして出させていただきました。

生放送という独特な緊張感に包まれている現場は、ここでしか味わえない空気が漂っていて嫌いではない雰囲気。(得意でもないけど…笑)




でもスタッフたちはいつも和やかで、特にパーソナリティの岡田留美さんとは初対面の時からだるまの話で盛り上がり、とーってもお話ししやすい方なので、今回も雑談をしているような感じであっという間に放送時間が終了しました。

放送中に、リスナーさんからレアな愛媛の職人さん情報が届いたりと、ワクワクする出来事も!




今回はワークショップについてあれこれお話しさせていただきましたが、家に帰ってきてから、楽しかったなぁ~と思う反面、あんなに気さくな感じで話してしまって大丈夫だったかな…、と徐々に不安が込み上げてきました。(汗)


パーソナリティの岡田さん(左)と出演者の福田さん(右)と一緒に


でも、こうした経験ができるのもNowvillageの活動をしているからこそ。
赤っ恥もかきながら(まだ伸びしろがあれば)ちょっとずつ成長できたらいいなぁと思います。

たくさんの出会いと、支えていただいている人たち、今のありがたい環境に、改めて感謝した1日でした。



ラジオまどんなのブログにも掲載していただいてますので、よろしければご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/matsuyama-blog/madonna/