2018-01-01

謹賀新年と婦人公論


新年 あけまして おめでとうございます。




なんかあっという間に迎えてしまった2018年―。

新しい年を迎えると、いつも1年の目標ややるべきこと(やりたいこと)をつらつら書き出して年間ロードマップのようなものをつくるのですが、今年はなかなか筆が進まず…。

まぁ、今年も始まったばかりなので、焦らずにゆっくり考えようと思います。^ ^


そして年明けから嬉しいお知らせ。

雑誌「婦人公論」に愛媛が誇る郷土玩具「姫だるま」が掲載されました!




《ありがたくて効果絶大! かわいい「縁起物」》というコーナーで取り上げていただいています。




姫だるまの他にも、かわいくて興味深い郷土玩具が載ってますので、書店などで見つけましたらぜひお手に取ってご覧ください。どうぞよろしくお願いします。


●婦人公論
http://www.chuko.co.jp/fujinkoron/
2018年1月23日号(1月4日発売)