2016-04-26

出演したラジオ番組のパーソナリティは、…なんと愛媛県知事!


松山ブックマルシェ、和やかな雰囲気のなか盛況のうちに終了しました。

写真:松山ブックマルシェより

会場となった若草幼稚園の環境も素敵でしたが、小さな子どもや学生たち、本好き紳士、家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い層の方々が遊びに来てくれたイベントでした。

写真:松山ブックマルシェより

こんなにもお客さんの嗜好や年代が幅広いのは、やっぱり本が持つ魅力なのでしょうね。
(1万冊以上の古本は圧巻でした~!)

私も木漏れ日の中、かりんさんと一緒に出店を満喫させていただきました。
お越しいただいた皆さま、お世話になった実行委員の方々、本当にありがとうございました。

写真:松山ブックマルシェより



そして昨日はラジオ出演のため、FM愛媛へ行ってきました。

今回出演させていただいた番組「えひめ・熱中・夢中人」のパーソナリティは、なんと愛媛県知事!


知事が市長をしていた時代から15年も続いている長寿番組で、愛媛や情熱をキーワードに、夢に向かって頑張っている方をゲストに迎えてトークが展開されるというもの。


ナウビレッジの活動をはじめ、これまで私が何処でどんな事をしていたのかや今後の夢についても(恥ずかしながら…)お話しさせていただきました。

放送は2週連続で、今週土曜日からです。
どうぞよろしくお願いします。

収録後の中村知事

そうそう、知事のネクタイは可愛いミカン柄でしたよ~!
(写真にちゃんと写らなかったのが残念!)


●えひめ・熱中・夢中人
FM愛媛(79.7MHz)
放送:4月30日(土)、5月7日(土) 9:30~