2017-10-28

LIVINGに掲載していただきました


少し前のことになりますが、10月21日発行の地域誌「LIVING まつやま」に、Nowvillageの活動を掲載していただきました。なんと、表紙…!




特集で「女の仕掛け人たち」。なんとも強そうな、やり手のような、忍者のような、そんなタイトル。(笑)

自分では仕掛けているというより「好き」の延長でさせていただいているお仕事なので、なんんかとっても恐縮ですが、こうして取り上げていただけるのも愛媛の職人さんたちのお陰です。


大好きな上甲さんと一緒に!(撮影:メルカドデザインの市毛さん)


いつも最終地点が見えぬままフランイング気味にスタートして、猛ダッシュしながら「え、今なんで走ってるんだっけ?」と、急に立ち止まることも多いので、いつか大人になったら(もう十分大人なんですが…)、色んな事を計画的に進めていけるようになりたいなぁ…、ガンバロウ!と思いました。

えひめリビング新聞社さん、ライターのハタノさん、ありがとうございました。