2016-07-23

東京で展示会「愛媛村の夏まつり」 7/29から


梅雨も明け、このところ暑い暑い日が続いています。

先日は「茅の輪くぐり」をハシゴ(近所の神社をハシゴ)して2回もくぐり、夏をしっかりと乗りきれるように、よ~くお参りしてきました。


そんな夏真っ盛りに展示会のお知らせです。

題名は「愛媛村の夏まつり」!



今の時期にふさわしいタイトルは、会場となる神楽坂 暮らす。の店主が付けてくれました。
こちらで展示会をさせていただくのは、去年の秋に続き2回目です。

砥部焼などのうつわはもちろん、ユーモアあふれる愛媛の郷土玩具や、夏に好評な和紙の草履、阿波藍で染めた涼やかな藍染めストール、愛媛の天然木でつくられた木のカトラリーなど、「まつり」という名にふさわしい(?)バラエティーに富んだ品々を準備しています。




賑やかな展示になると思いますので、東京や東京近郊にお住まいのみなさま、この機会にぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。





愛媛村の夏まつり

7月29日(金)~8月12日(金) 
12:00~19:00(日曜・祝日、最終日は18:00まで)
定休日 8/1(月)、2日(火)、8日(月)、9日(火)

神楽坂 暮らす。
東京都新宿区矢来町68 アーバンステージ矢来101
http://www.room-j.jp/