2018-03-13

感謝祭のこと


2月19日に開催した「いま、愛媛村から感謝祭」は、ワークショップあり、物販あり、飲食あり、夜トークありの濃厚でとっても楽しい1日となりました。




それもこれも、会場に足を運んでくださった方々、出店してくれた店主さん、職人さんや講師の方々、開催にあたりご協力いただいたみなさまのお陰です。本当にありがとうございました。





当日は写真を撮る余裕すらなかったのですが、メルカドデザインの市毛さんがバシバシ撮っていてくださったので本当に助かりました。





でも今、写真を見ながらみんなの顔を思い出すだけで、胸が「キューン」となります。
なんか失恋したような気持ち…(笑)。





エネルギッシュだけどのんびりしてて、それぞれ個性が光っていて、年齢に関係なく「楽しいこと」を共有できる愛媛の素敵な仲間たち。そんな方々に出会えたことは、わたしにとってかけがえのない宝です。





愛媛で暮らすことができて、本当に良かった。
そう改めて思えた時間でした。





お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたくて開催したのに、結果的にたくさんの方々に支えられ、助けていただき、エネルギーをたっぷりといただくことにー。

心があったまる優しい言葉や素敵な品々、思い出のフォトブックや職人さんたちの寄せ書き、最後にはお花までいただき(泣くのはガマンしてたのに)涙が一気にポロポロと…!愛媛がまた好きになりました。




終始バタバタしてしまい、きちんとご挨拶できなかった方もいるので心残りもありますが、Nowvillageとして活動を続けきちんと成果を上げていくことがせめてもの恩返しになると信じ、これからも頑張っていこうと思います。

出産まで少しお休みをいただきますが…、このブログはマイペースに続けていきますので今度ともどうぞよろしくお願いします。